☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

ビバ!!Tag Team~絆というロープ~

2005-06-03 22:55:00 | 家族:Tag Team
おかんから電話が来ました
「野菜送ったからね
どもども・・・私は社会人なのにかなりの頻度で食べ物恐喝してます
しかし・・・・
昨日、買い物で野菜は少し買っていたので不安が
おかんに何を送ったか聞くと
「かぼちゃ、ごぼう、しいたけ、とうもろこし、桃」

かぼちゃとごぼうかぶってるよ
桃は果物もマッキーの歌も大好きなんで嬉しいんですけど、桃を送るって・・・やばくないかい??

買ったものがかぶってることをおかんに話すと大爆笑してました
前もあったんですよね・・・
すっごく買うものと送られたものが重なる
さすが親子といいますか
私の好みを知るからの業でしょうね
でも、同じ野菜がたくさんあって何を作ろう
同じメニューの繰り返しになりそうだ

でも、本当にありがたいです・・・
お母さんありがとうございまぁ~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたはいいねぇ ()
2005-06-04 01:08:30
私なんか野菜とか送ってくれないよ

おかんが唯一持ってくるのが生理用品って

いうのはどうよ

昨日も持ってきて、今日も仕事場に持ってきて

こっちは恥ずかしすぎなんだけど

しかもおかんから

尿取りパットももらったんだけど

おかんからもらう代物じゃないよね。

まぁ軽い尿漏れ用みたいだけど

わたしゃ老人か?
返信する
ぶははは!!! (朝陽)
2005-06-04 11:48:05
生理用品いいじゃん~

って思ったら2つオチが・・・・

仕事場にもってくるなよ~

しかも尿取りパットって・・・・

自分用の間違い!??



おかんやばいよ

しかし、ウケる
返信する