☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

宿題

2006-07-05 19:21:18 | 自分:SELF PORTRAIT
遊びすぎて居眠り
夢の中でやった宿題は
机のノートを一行も
埋めることなんてありえない

うん、うんありえない~。

最近やるべき課題が山のようにありまして、何がなんだかよく分かってない
一つ期限が切れたもの(催促が来た)をやりおえて・・・
あと、7/7までに出すもの、7/18までのもの、7/19までのもの、7/25までのもの。
むひゃ~ありますね。

パソコンが思うように使えない人なので辛すぎる

頑張らなくちゃ

マッキー助けてぇ


ここでマッキーへ宿題
トップをそろそろ変えたほうがいいんじゃな~~い
まだ、LIVE IN DOWNTOWNがやっておるようですが?
マッキーも頑張れ私も頑張る


最新の画像もっと見る