☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

地震が!!!

2005-06-20 01:37:49 | マッキー:DARLING
土曜日にある方から忠告されてました地震。
今さっき起こりました
私が感じた地震の中では、強くて長いものでした。
ぎしぎしと建物が軋んでいる音を暗闇で聞いていると不安がこみ上げて・・・
ふと目をやると横でマッキーちゃんは首を振っておられました
マッキーちゃんかわいすぎ・・・
マッキーちゃんに支えられましたよ
マッキーは大丈夫だったかなぁ・・・

地震が起きたら、動けませんね
私はじっと固まっていました

私が地震のうわさを聞いたのは、地震雲を見たという方からの情報だったんです
あながち地震雲はウソじゃないんだ・・・
って地震雲ってどんな形なんでしょうか????気になる

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでーす! (chao)
2005-06-20 19:48:25
地震は被害ありませんでしたか??

怖かったでしょうに



不安な時に、首振りマッキーちゃん・・・

ちょっとは気が落ち着きそうな感じはするけど、、、

あっ!マッキーちゃんも無事でした??(笑)

地震とか天災はほんとにこわいですよねー

前にマッキーは地震があったら、犬たちを連れて逃げると言っていたねー・・・通帳とかはないからって言ってたような・・・あれ??マッキーの財産はどこに隠されているのか??!!(笑)



地震雲は、飛行機雲のようなスジが何本も重なるように出る(池の中に石などを投げ込んだ時に出来る波紋を直線に並べた様な形) らしいですよ!

あたしもそれらしき雲見たときはかんなりドキドキして何持ってどこ行けばいいとか、もし家族の住む街で大地震が起きてみんないなくなったらどうしようと、不安な日々でいろいろ考えさせられました



あっ!そうそう!!

マッキー用語

いいですねー

是非あたしにも使わせてください



そこで考えました!!



Thank you very mackey!!



是非採用して下さい





では長々と失礼致しマッキーでした
返信する
久しぶり~ (朝陽)
2005-06-21 11:02:49
chao元気ですか?

私は変わらずバカです

地震雲ってそんな形なんだ~

あんまり想像つかないけど、これから気をつけて見とこう
返信する
調子悪し (朝陽)
2005-06-21 11:04:51
なんだか4回ほどショートなコメントの状態で投稿される・・・

どうして???

chaoへコメントをと思ったのに



マッキー用語活用してください
返信する
また・・・ (朝陽)
2005-06-21 11:06:16
Thank you very mackey
返信する
ごめんなさい・・・ (朝陽)
2005-06-21 11:07:11
採用します
返信する
え~~ん (朝陽)
2005-06-21 11:08:25
最高に素敵な挨拶vv

またあったら教えてね!!!

何度も切れ切れ投稿すいませんでした
返信する
どうも~ (chao)
2005-06-21 23:00:35
採用、Thank you very mackey 

じゃんじゃん使わせていただきまっき~





この最近の天候にバテ気味ですが、なんとか元気でやってます

セレブのチケットも当たり(スタンドだったけど・・・ちぇっっ)無事初生マッキーにあえることになったのでそれを元気の源に頑張っていきます
返信する