☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

眠くないのに・・・

2006-06-30 00:02:02 | 自分:SELF PORTRAIT
私、なぜか眠くないのに、仕事場で
「眠い?」と聞かれることが多い・・・
今日も、目がかゆくて目をかいてただけなのに
男性職員より「そんなに眠いのか!?ははは~」って言われた
それを見ていた私の同僚
「Nちゃん(←私のこと)って、いっつも眠そうだよね!!今日も言われてたし!私もいつも思うもん。あとさ・・・いい意味だよ!!いい意味!!!なんか時々ボーっとしてる。一日10回くらい・・・いやそれ以上かな(爆笑)」
いや?いい意味じゃねぇだろ
ボーっとしてるののどこがいいことなんだよぅ?

前、口が開いてるからアホっぽくと見えるぞってよく言われてた
(実際アホです)
目が垂れてるからどうもシャッキーンとならないらしい・・・

時々、意識が飛ぶときがあります。(みんなから見るとボーっとしてる時間)
そんなときはマッキーのことを考えているのです

もうちょっとシャッキーンとしなきゃだめかなぁ。
いや、無理だな(諦め早っ
そんな私です(笑)


最新の画像もっと見る