いまの時好モノはこの辺!!

いまの時好モノはこの辺!!

PUENTE アルパカ指が出るミトン(ブルー×ホワ

2016-10-27 19:26:15 | 日記










PUENTE アルパカ指が出るミトン(ブルー×ホワイト)


口コミ平均:5.0点




更にお得!!




















 
商品詳細 ブランド GA-ON (ガーオン) 原産国 インド 素材 コットン80% フラックス20%
【生地】
薄手。
透け感のある生地。

【仕様】
ポケット付き カラー ピンク ナチュラル ブラック
※写真はイメージです。
写真と柄や色見などが異なる場合がございます。
サイズ 着丈:94cm 身幅:約67cm  裾幅:約64cm 袖口:約33cm   袖丈:約50cm(襟ぐりから採寸)
【モデル身長】
168cm
※サイズは多少の誤差がございます。
お洗濯方法について
●エスニック衣料は基本的に製品を裏に返して、単品で手洗いをお願いします。
・中性洗剤で手早く洗ってください。
(お酢と一緒に洗っていただくと、色落ちを止めることもあります。
但し、お酢は原液を直接使用しないでください。
) ・脱水は弱めに、洗い終わったらそのまま放置せずに早めに形・折り目を整えて日陰干しをしてください。
洗濯機をご使用になる場合 ・洗剤は蛍光剤・漂白剤を避け、他の物と分けて洗濯してください。
・薄手の物はネットをご使用ください。
クリーニングに出される場合 ・"石油系のドライクリーニング"でお願いします。
注意点 ご着用の際、染めの加減により、重ね着された衣類やバッグに色移りする恐れがあります。
ご着用前に軽くお洗濯されますことをお勧めします。
(特に白色衣料との重ね着にはご注意ください。
) 色物等はドライクリーニングをおすすめします。
また、製品の特徴により、伸び縮みが生じます。
ウールニット製品の お取り扱い方法  長く商品を楽しんでいただくためにドライクリーニングをお勧めします。
〈手洗いをされる方へ〉 ・洗剤はウール・ドライ洗い用の中性洗剤がお勧めです。
・必ず少量のぬるま湯で洗剤を溶かしてから軽く押し洗いをしてください。
(軽くたたんで洗濯用ネットを使用してください。
・軽く水分を切り、形を整えて平干しネットを使用し、陰干ししてください。
(濡れた状態でハンガーにかけないでください。
) エスニック衣料について 現地製作風景 マライカでお取り扱いしている衣料は、現地にて、手作業で作られているハンドメイド品です。
エスニックならではの風合いを楽しんでいただける反面、一点一点サイズや色などが異なる等、特徴がございます。
ご利用の前に以下をお読みいただき、ご理解の上、ご利用ください。
・商品によって染色むら・編みむら・縫製の甘さがございます。
・湿気に弱く、汗などで色移りや脱色することがあります。
・デリケートな素材を使用しているため、縫い目が開いたり、ほつれやすい物もございます。
・染めや刺繍やパッチワークはほぼ、手作業で作られているため、一点一点形や色・柄が異なります。
・古布を使用した製品はシミなどの汚れや、ほつれなどがございます。
コットン麻コンビセンターラクノウ刺繍ワンピース   人気のシリーズ 着心地の良いコットンリネンにラクノウ刺繍を施したワンピース オーバーサイズのゆったりと着こなせるアイテム。
カラーバリエーションも絶妙なラインナップ。
レギンスやワイドなボトムスと合わせた着こなしがおすすめ。
















コメントを投稿