グッドたいむ

日々の様子

[情報市庭]での出会い

2018-01-25 17:25:22 | 日記
1月25日(金)
昨年、12月21日の「情報市庭」(ボランティア・地域活動の情報交流の場)で女性のTさん
「何かボランティア活動をしたい」が具体的には決まってないけれど、この場からヒントに
なる様なものはないかなあ?との思いで初参加した。とコメント
会議終了後、情報交換し自分も「お喋りサロン・ちょっとおいで」を立ち上げて6か月程
であったので、ゲストで何か関わってもらえればありがたい旨お願いしたところ、朗読を
した経験があることが分かり詳細は別途メールでやり取りすることで話はまとまった。
その後メールで2月16日朗読の日程が決まり、内容等につては本日打ち合わせすることになった。
皆の前での経験が無いので、短い時間もので分かりやすい内容の作品を取り敢えずやってみたい。
雰囲気にも慣れるためにとの事。
これを機会に経験を積みながら、ほかの事にも「多少英語も勉強したので」これを生かす用なことも
出来ればと意欲が出てきたようだ。今後の彼女に期待したい・・・楽しみが増えてきた






最新の画像もっと見る

コメントを投稿