雑記帳

生存報告

「秘密」1~4巻

2018-07-01 17:54:26 | 感想文あれこれ

読み終わって公式サイト見に行ってキャラクター紹介で知った衝撃の事実。
なんと薪さん、35歳ですって…!!
精々30歳くらいかと思ってたよ(くはっ)。
(ちなみに表紙の美少年ぽい美青年です。眼鏡じゃない方)

12巻で完結か~。ボチボチでいいから揃えよう。

でもある意味、4巻でもう完結というか、この巻末の短編だけで尊すぎるというか。これだけで萌え死ねるよ…。ああ~薪さん。

清水玲子さんの絵が大好きです。
月の子と輝夜姫(途中まで)と竜の眠る星と、たぶんミルキーウェイと天使たちの進化論くらいしか読んでないけど、絵柄の好みで言えば五本指に入ると思う。
端正で硬質な美しさで、惚れ惚れします。

全然内容に触れてない感想になっちゃったな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 最近買った本 »

コメントを投稿