DORA麻雀は違法!?

DORA麻雀は違法なのか?合法なのか??
DORA麻雀は合法です。登録方法とともに解説していきたいと思います。

ドラ麻雀にルールだ。?

2014-03-25 21:38:10 | DORA麻雀 違法
(どちらかと言うと・・・ね?)
結果、ことができましたが、
こういう時の打ち方
って実際来たら手を狙っちゃいますけどねww
染めたら鳴く場合が多いだろうから・・・發・混一色・ドラ1の
満貫で8000点。




これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、


つまり、親満が親ハネになるからと言ってリーチが正しいとは
限らない訳です。


けど・・・ここで聴牌は取りたくないですよね。

天鳳やってる知人を見る限り

6s切りのダマという選択は微妙だと思うんですよね。




賞金333ドルのトーナメント戦です。


ここから染めに行くのは少し強引か。




で、?筒と8sの分だけ方が広いのですが、

僕自身は天鳳に詳しくないので、何とも言えないのですが、

すると・・・ドラがのり、何か倍満になっちゃいました⊂=⊂=⊂(┛゜Θ゜)┛ビューーーーンッ!!
これは、完全に無意味な切り遅れなんです。



九蓮宝燈(出現割合:0.
そして、開けてみると7種9牌のクソ配牌。

しかも引きますか??っていうねwww
一番広いのは・・・多分ドラの8s切り
とりあえずリーチしないでいける手を作ろうとしてみましたが、、



ポンチー明カンをすると2ハン→1ハンに食い下がる
なんでやねん。


こういうの難しい。


暗に示していた訳です。



自ら國士舞双がバレやすくしてるんですよね(-_-;)
皆さんなら何を切りますか??

僕は基本的にリーチしたら満貫になるやつはリーチします。
同巡に聴牌www
染めて一撃バキッ!!(-_-)=○☆)>_

?ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、


7s切りで369s待ち。
しないな。

何と言っても3索が自分からは3枚見えているので。


序盤の3sが怪しいし、字牌も出てない。

この手替わりは優秀過ぎるからね。


まあ、とりあえず染めるわな。

こういうリーチは・・・まあ、良くないよね。


と言いたいwww

はい、懲りずに迷惑カンwwwww
清一色は難しい。

って感じですよね。

けど・・・?ピンは2人ともに危険牌。
まあ、ことでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
あとは待ちが嵌張なのか??

白を切るか?

実際のリアル麻雀ではし忘れそうだけどね。

ここで、誰かから3900点を和了ることで、





とりあえず、ポンしたいなあという手。


似非だけど自称理論派雀士としてリーチできない手牌というものがある!

で、中の槓が入っての西家からのリーチ。

で、、ドラがモロ乗り。

これは流石に聴牌崩しだけど・・・
(??筒引きはなるから同じ)

まあ、DORA麻雀ではダブル役満は採用されておらず、
単騎上がりも役満と同じ雀荘で4人もバイトする必要ないくらい稼ぐって結構難しいです。

早い巡目というよりはダブルリーチだった。


どういう待ちがあんのかを考えてみると・・・

あんまりいい形で張ることないだろうしね。


いや~~かっこいいですね。

「メンホン」「タテホン」と呼ばれており、
点数を保証されます。



だって時に多少の手を和了っても無駄。



押す?押さないのライン。
手牌の中で順子を2種類で成立する役。





三暗刻(出現割合:0.
サッカーや野球でいうオフサイドやらインフィールドフライがこれに当たりますね。

点数が一番高い形が最終形なんでしょうか?

索子染めなら一発でリーチ・一発・ツモ・平和・混一色・一通・赤・ドラ。


親がカンをしたら西家のリーチ。


よりにもよって役牌の対子を切り間違えてしまったwww

とバカなことを考えてしまう訳です。


あと七対子は時、つまり一向聴の形から聴牌までが難しいです。


DORA麻雀のスレについて