NJCCサッカースポーツ少年団代表日誌

お問い合わせは、njccjunior1988@gmail.com までよろしくお願い致します。

6年生「京都大学サッカー部交流大会」のお知らせ

2013年07月16日 | 試合予定

【第二回京都大学サッカー部主催サッカー交流会】

“趣旨”

我々京都大学サッカー部は、自分達が地域住民の一員であることを
再認識するとともに、京都大学サッカー部を皆様によく知ってもらい、
京都の小学生のスキルアップと思い出づくりに貢献したいと思い、
昨年度、小学生とのサッカー交流会を開催させていただきました。
そして、この交流を継続的なものにするため、
今年度もサッカー交流会を開催したいと思っております。

“主催”

京都大学サッカー部

“期日”

平成25年 8月4日(日曜日) 14:00~17:00

“会場”

京都大学農学部グラウンド(人工芝)

京阪電車 出町柳駅 徒歩15分

京都市バス 京大農学部前 徒歩数分

“内容”

昨年度に引き続き、練習やミニゲームを主体に、その中で大学生との

交流を深め、小学生の思い出となるようなレクリエーションを考えています。

“参加費”

無料

“持ち物”

サッカーのできる服装、サッカーボール(5号球は貸出可)、

スパイク(トレーニングシューズでも可)、レガース、ドリンク

交通費(往復 340円)

注:市バスでの車内両替は混雑時、非常に難しくなりますので、バス代
  110円×2は、小銭を持たせるようにして下さい。

“集合・移動”  12時00分 JR西大路駅 集合

12:09 西大路駅発 → 12:12 京都駅着 → 12:30 京都駅発 →

(市バス17号系統) → 13:00 京大農学部前着 → 徒歩移動



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。