小さな幸せを探して

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニュース!

2022-03-04 11:33:59 | 日記
先日、ローカルテレビで「桜が見頃」というニュースが流れていた。
「あ、いつものお散歩コースだ」と見ていたら、ピントがあった桜の後ろにぼやけた人影…私?私だ!え~?
そういえば、桜が満開になるにつれてスマホやカメラで桜を写している人が日に日に増えていたので、その日の朝も「何か本格的に写真撮ってるなぁ」くらいに思っていたらテレビだったのね。
私にしか私ってわからないくらい数秒だったけど、私の人生にはないこと。友人に連絡するよね。「夕方もう一回ニュースある」と。友人も録画してくれたり、見たよと連絡くれたり、有難い。なんていい人達なんだろう。
もちろん家族にも、「見て、これ私とわんこ」「わからんやん」と家族は苦笑い。
大騒ぎした一般人の私(笑)
でも教訓は生まれた。
近所でもノーメイク、髪ボサボサはやめよう。何があるかわからない(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿