庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

稲沢市H邸 犬山市O邸

2019年10月07日 18時07分24秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。

最近の朝晩は、すっかり秋らしく、半袖では寒い気候になりましたね。

先日の晩、帰宅し、
和室の方から「グォ~~グォ~~」と聞きなれない機械音がして
何かな?と襖を開けてみると・・・??

     

自動の掃除機が「せっせ!せっせ!」と働いておりました。
家内が、以前から欲しいと言っていた物で、
我が家の救世主??
家族が1人増えた感じでした(笑)




現場は、稲沢市H様邸の外構工事が完了しました。

     

     

     

土の部分は、家庭菜園?植栽?ゴルフのパター、アプローチの練習場??
これから色々と考案されるとの事で、楽しみですね・・・
H様ありがとうございました。




続きまして
犬山市O様邸のサンルーム、デッキの2期工事が完成しました。

     

     

この空間で、バーベキューをされるという事で、
羨まし~~~!ですね。

     

お庭には、シンボルツリーの四季咲き桜を植栽させていただき、
お子様の成長と共に、桜も大木に育ち、
木登りなどで色々と思い出がつくられていく事でしょう。

2期工事の芝張りお待ちしております。
O様ありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関市K邸、 一宮市K邸 | トップ | 一宮市T邸、一宮市O邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事