庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

一宮市シリーズ

2019年05月28日 19時55分22秒 | お庭現在進行中
 
     こんばんは

   庭や花月の大塚です。

 すみません!
令和になり、初めてのブログとなってしまいました。

決してサボっていたわけでなく、GW前からドタバタとしておりまして・・・
本日は雨の為、休工にしました。


現在、現場の方は 南知多H様邸 外構工事
         江南市H様邸 外構工事
         一宮市U様邸 外構工事
         岐阜市Y様邸 造成工事

に伺っております。


先日までは、一宮市シリーズで現場に伺っておりました。

<一宮市浅井町A様邸 芝張り工事>
広々としたお庭に、ウッドデッキ、家庭菜園に、100m2ある芝張りをさせていただきました。

     

     

ご主人様は、芝に関しての情熱がすごく勉強熱心で、
この子たちも愛情たっぷりで、美しい緑のジュウタンになること間違いなし!
A様ありがとうございました。






<一宮市奥町Y様邸 庭園工事>
庭のプライベート空間を確保し、
休日には、ドックランで駆け回るワンちゃんと共に、
テラスでゆっくりとティータイム!

     

     

     

素敵な空間づくりのお手伝いをさせていただきY様ありがとうございました。






<一宮市今伊勢町I様邸 フェンス工事>
お花大好き奥様が、アプローチを華やかにされたいとのことで、
周りの景色が入らないようにアプローチ空間を確保。
明るめのフェンスの色にして、フェンスにも鉢を掛けれます。

     

     

花に囲まれた奥様自作のアプローチ・・・
これから楽しみですね。
I様ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮市 H,T邸(2世帯) | トップ | 南知多H邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事