ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

見上げれば An-124ルスラーンが!

2016-07-02 20:31:22 | 民間機




この季節、自宅近くの上空は
しばしば北からセントレアにやってくる航空機のアプローチラインになっている

今日もそんな日だったんですが
今日は早くから大物がやってくるという情報がありました・・・

セントレアにやってくる大物、はっと気がつくのは「ドリームリフター」ですが
本当に時々別の大物がやってきます
それがこの方。「An-124 ルスラーン」さんです

出来たらクリアーなロケーションで
タッチダウンを撮りたいところですが
この日は歯医者の予約があり
医者が終わってから出来るだけセントレアよりの場所まで移動して撮影しました

日中はちょっと湿気が多くもやってましたが
脚を出していない、ちょっと貴重な(?)一枚が撮れました(´・ω・`)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿