山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

カーポート解体撤去工事

2020-04-02 18:33:00 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は以前から依頼されていました、カーポートの撤去工事👷‍♀️へ
ネットで庭翔を探してくれました南アルプス市のO様



こちらはとても風が強い地域で風に煽られるカーポートがとても気になりストレスになっていたそうです。
補強の為のサポート柱も立ててありますが車庫入れにも影響があるようでした。
ストレス解除と言う事で
撤去〜
まだ新しいカーポートではありましたが
移動は諦めて撤去〜



ハイ、お待ちかねのミヤちゃん登場
頑張って最後の柱をカットしています。
久しぶりにカーポートの撤去工事👷‍♀️でした、6年前の山梨を襲った豪雪ではカーポートが何棟も潰れてカーポートの撤去工事をあちこちで。(関連記事)
こんな記事がヒットしてO様
ご連絡をくれたのでしょうか?



柱切断穴もモルタルで埋めて




後は処分場への持ち込みです。
今日もお疲れ様でした。
オマケ



最近嫌なニュースばかりでしたが
今日は少しばかりの
嬉しいお祝い事がありました🥰






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。