山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

あげマン!

2013-10-28 21:01:39 | いいたい事

こんばんは 植木屋の庭翔です。


最近野球の日本シリーズで盛り上がっていますね、庭翔は野球はあまり興味がないので何時もはTV中継は全く見ませんが楽天の田中投手は凄いですね


開幕24連勝でしたっけ?世界記録とか  あの気合で投げる投球には力強さを感じます。


田中投手の奥さん 知っての通り里田まいさん ここのところあげマンで評判だそうです 本人とても研究熱心に体力のつくお料理とか色々と勉強なさっているようです、あのオトボケキャラの娘が・・・ 大丈夫かな?と思わせていた娘がですよぉ・・・  凄い努力したんだと思います


そもそも男には「運」は無いそうです 女性が持っている「運」に左右される事が常だそうです 


やはり男は女性に操られる者なのでしょうか というより女性の力とは偉大なんですね


あげまんの条件にこんなのがあるそうです


お掃除好き、子供(子育て)好き、料理好き、自分好き、そして素直さがあり、感謝できることです。
外見、スタイル、学歴、経済力など関係ないのです。

掃除や子育てや料理など、全く上手じゃなくてもいいんです。

ただ、好きだから楽しんでやれる女性で有ればいいのです
4つの「好き」と、5素直で、6感謝が出来ると最高最善最上の女性なんだそうです。


里田まい さんにあてはめるとピッタリ ビンゴ


さて、あなたはどうでしょう




造園業・植木屋 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。