山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

準備中

2018-06-20 16:59:22 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨夜の日本代表🇯🇵
やってくれました庭翔の予測通り2:1でコロンビアに勝ちましたね
興奮して眠れなくなってしまいました
朝方は眠くなって大変でした
今日は朝から雨☂️でしたが垣根工事の前準備で勝沼町のS寺様へ


参道の一部の生垣を抜いて
竹垣制作のご依頼です。
写真のサザンカや南天を朝から伐採と伐根



設置箇所の整理がついて明日の工事準備が出来たので今日はこれにてあがりです。

午後は来月開院のクリニックさんからの急遽なご依頼で植栽の現調へ




庭翔のHpからご依頼をいただきました
見積もりもokをいただき植木の発注を
なんとか6月末までには植え込みできそうです。
よかったです


造園業・植木屋ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。