山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

今日の動き

2014-12-21 18:16:25 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は朝からいい天気昨日の現場からスタート
朝 道が昨日の雨で凍り付いてる状態
ツルツル滑ります 頭じゃねー
最近はツルツルの言葉にもあまり反応しなくなりましたねーどうよ
現場にも無事到着
早速作業に取り掛かり1.2分
シャー ガシャン
御婦人の自転車がスリップして転倒 庭翔の目の前です転がった御婦人と脚立の上で目が合い
すかさず助けに 自転車と荷物を端に寄せて「大丈夫ですか?」
イタ~い どうやら怪我は無かった様で何よりでした。
どぶろっく風だと
庭翔に助けて貰いたくてワザと・・・
こんな時恋が芽生える
勝手な妄想でした男ってばか
しばらくすると市の防災放送で路面凍結注意の放送がありました、もう解けてるし
もうちょっと早く放送してねって感じでした。
皆さん路面凍結には十分注意して下さいね

午後は石和温泉の旅館に


ロビー前のソヨゴが成長し暗くなるので剪定して欲しいと会長からの依頼でした


丈も抑えてスッキリ、名前の通り風でソヨソヨと葉っぱが揺れてます。庭翔の好きな自然風剪定です。
それよりここの竹垣要らない感じがしますよねきっとない方が雰囲気いいはずロビーも明るくなるし、目隠しなんて必要ないと思います。
ご提案しようと思います。
また、宿題も頂きました




楓の間
電気、水を含めてのご提案をと言う事でした
お任せ下さい
もう頭には浮かんでいます

何時もありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。