山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

流れ鮨 魚がし

2014-03-25 18:42:23 | グルメ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


こんばんは 植木屋の庭翔です。


今日も一日暖かでしたね 実に気持ちがエエですわ 今日からニッカの下のタイツとオサラバ 動きも軽やか


稼いでまた行くで~


 先日の日帰り のシメ


富士宮の魚がし鮨  お鮨は回転していなくて 注文鮨がコンベアーでサッと滑り込んできます、しかも手元のテーブルまで 


人気店らしく少しの時間待ちましたがテーブル席のご案内 ラッキー落ち着いて食べる事が出来ました。



生シラス軍艦  初めて食べました~ 後でお代わりまで・・ んで大好きなうに  えっと赤いのはなんだ~ちょい苦手と言うか無理   


    マグロの3種 大トロおかわり


あと 金目とあじでしょ~  あっ旨過ぎで写真忘れ・・・   


 とても気に入ったので鮨は富士宮までレッツ・ゴー  食べに行きますよ~ 


              




山梨県 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。