山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

お手植えの

2022-02-18 20:16:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
一週間お疲れ様でした、折角の明日の土曜は何かお天気が良くないようですが、もうじき春です♪
色々とあるこのご時世ですが春は必ずやって来るんですねー♪ありがたい事です
あと少し辛抱しましょう!寒さもコロナも



仕事の方は着実に進んでいますよー
山梨市のO様邸
確か10年位前に植え付けたヨーロッパゴールド ブログはまだ無い頃💦
そう
庭翔お手植えのヨーロッパゴールドです。
お隣の桃畑の消毒避けにもなるので植え付けました、もちろんお施主様のご要望です、植え付けた時は手首位の太さでしたがもう既にあなたの太もも位に成長してしまいました。ふと〜



家の西側は全く日があたらず暗い雰囲気 部屋の中も薄暗い毎日

そこで
カッート カットカット


少し荒剪定ではありますが

カァッート❗️





どーよ!



スッキリですね明るくなりました。



剪定ゴミも3tダンプ一台のこの通り
最近は
このコニファー類
ほとんど植えないですね
植木の世界も流行り廃りがあるので時代の変化にも対応しなくては・・・
ですねー














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おーじーうえもん)
2022-02-22 14:33:53
庭翔さん
ナイス……カットぉぉぉぉぉお〜っ!
返信する
Unknown (niwashou)
2022-03-03 19:34:43
やりましたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。