山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

涼を求めて麦秋庵

2022-07-11 10:24:00 | グルメ

こんにちは 植木屋の庭翔です。
日曜日の午後、あまり食欲も無く😅モーニング食べ過ぎやろ
暑さもあって何やら涼しいものをと言う事で
甲斐市のうどん屋さんへ涼を求めて突撃しました。


突入が13時過ぎでしたので混雑もなく直ぐに案内して頂きました。
古民家を移築した小洒落た店構え
好きな雰囲気👍

麦秋庵(ばくしゅうあん)さん


何かやってくれそうな感じがしますねー



はい、やはり間違いないお味
スダチうどん
関西風なお出汁とスダチでスッキリ〜サッパリ〜なとても美味しいおうどんでした。


おいおい、少しおくれよー🤏




こちらごまだれのつけうどん
うどんはツルシコ



見事期待に応えてくれた
麦秋庵さん
とても美味しくいただきました。
また、来たいとご主人にも挨拶して帰りました。
さて、今週も頑張りましょう♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。