山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

仕事収めのはずが・・・

2014-12-27 18:20:09 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日仕事収めの方もいますね~一年間お疲れ様でした
良い年越しで有りますように
庭翔も今日で仕事収めのはずが・・・
山梨南中時代のサッカー部後輩から電話
センパーイ植木お願い出来ますか?

運送会社を経営する後輩で会社の周りだけお願いされました
綺麗にして新年を迎えたいのは分かりますが・・・
庭翔「ダメ 今日が仕事納め」
後輩「なんとか」
庭翔「こんな時にいい度胸してまんな~」
後輩「・・・・・」
この頃の時代の先輩、後輩の関係は先輩が絶対的に支配していて今の様なフレンドリーな関係ではありませんでした。
だからなおさらカワイイところもありまして

庭翔「おー分かった明日やっとく」
「みやちゃん、明日仕事で」

みやちゃん「€%$¥♪%$
そんなことで仕事収めは明日になりました
夜は忘年会
頑張りまくります


造園業・植木屋ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。