山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

思案中

2022-02-11 18:50:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
いやー降りましたね
天気予報のおっしゃる通り昨日は雪☃️ 大雪警報まで発令されました。
ですが
気温もさほど下がらなかったのであまり積もらず融けるのも早かったです。
今日から近くの現場F様邸へお手入れの仕事に入りました。



朝はまだ枝に雪だらけ
カッパを着て作業に入りました。
かなり大きな赤松なのでハシゴを使って登ったりしなくてはならないので滑らないように慎重にです😰



登ると遠く南アルプスまで見えて
雪景色を暫し楽しんでからね



明日もこの松の下枝の手入れ作業して南側の主庭のお手入れに入ります。



勝沼方面は雪の量が多かったようですね 
なにやら
今度の日曜日の夜にも雪の予報と来ています、やれる時に先行してやろうと3連休中は仕事しようかと思案中な庭翔です。ミヤちゃんどう?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。