山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

お仕事日和が続きます。

2023-11-02 17:13:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
先週は上野原まで遠征



春にも1回目の手入れをしているので今回はサラサラっと

杉苔が朝の雨で生き生きとしていました。

日曜日はゴルフ⛳️


こんなところ わかるかな〜?



ご機嫌なお天気
バーディーが3つありましたが今年目標の80がまたまた切れず82回

反省会で立ち寄ったお蕎麦屋さん
こんなお蕎麦が美味しかったー🥰

ピリ辛大根蕎麦



お蕎麦と一緒に大根の細く刻んだ物(お刺身のツマくらいな物です ハイ〜)が入ってるから
大根蕎麦
てっきり大根おろしが添えられているのかと思いましたが、見事に裏切られ 最初はえっ
でしたがシャキシャキ感が美味しいです。


お蕎麦も美味しいので大モリ蕎麦のお代わりも 美味しく頂きました♪ありがとうございます😭
ここチョイスの三浦氏 なかなかやるじゃあありませんか
次はゴルフも唸らせようね😆 ガンバ
富士川町の鰍沢 手打ち生蕎麦 柳 と言うようです、お近くに行ったら是非😊

お仕事の方は松の剪定続き
山梨市N様邸 黒松

山梨市I様邸 黒松



今日も黒松 山梨市A様邸



毎年の事 ハシゴ乗りでの作業
足🦵がプルプル
お仕事日和が続いている山梨県内からでしたー











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。