山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

久しぶりの青空で

2018-09-28 17:57:23 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日は雨☂️で現場には出られずまたまた休養日ミヤ〜〜
今月は結構な降りで仕事の計画もなかなか上手く行きませんでした
夏は激アツな気温で秋は長雨に泣かされてしまいました平成最後の年 明日からは何やら台風が・・・

今日はいいお天気

久しぶりに青空でしたね

現場は上石森のH様邸のお手入れに

午前中に松を完了させて
北側の刈り込みへ



ミヤちゃんはH様邸を一周植えてあるカシの生垣の剪定でした
この段階でトラック満タンな剪定ゴミ



明日午前中に低木の刈り込みをして完了予定
なんとか台風の影響が出てくる前に終わらせたいです。


造園業・植木屋ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっあの清志郎さんが・・・ | トップ | 20181001 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事