山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

いよいよ糸柳さんのジャズナイトです。

2016-07-20 18:11:53 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日も一日お疲れ様でしたもうすぐ夏休み
頑張りましょう 庭翔には夏休みあるのかなー

今日も石和温泉のお仕事でした
いよいよ夏のジャズ ナイトが今週末から始まります毎年夏のお楽しみ糸柳さんのジャズ ナイト
メイン会場の中庭のお手入れのご依頼でした、
綺麗にしてお客様をお迎えです。



手入れは笹、竹、モミジ あとは芝刈りと清掃でした


笹は刈り込み手入れ、Rのラインを重視して





綺麗になりました
皆さんどうぞお越しください

庭翔はかなり前からの30日の予約
ボーカルのキャロル山崎さんのステージがとても楽しみです


造園業・植木屋ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。