山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

下町 浅草散策

2014-07-28 17:54:21 | お出かけ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

 

こんばんは 植木屋の庭翔です。

 

突然ですが、昨日の日曜 東京へとお出掛けしました 所用があり足立区まで行ったので・・・」 どうせじゃ~ ここまで来てすぐ帰るのはもったいな~い てな いつもの事です

 

やはり下町が好きな庭翔 近くの浅草に寄りこみましたよ~

 

お天気は着いた頃から小雨 ですがモロ蒸し暑い  モロ超という意味ですがこれは標準につかうのかな~? それとも甲州弁?

 

 

 

          流石に込んでました

 

 

   

 

 

 

提灯の下には龍の彫り物が隠れていたんですね~ しらなんだ  しかも提供は庭翔の古巣 松下電器さんなんですね~

 

皆さんはおりこうさんなので、そんなこた~知っていたのに違いね~~でしょうがね

 

            浅草寺からのスカイツリー まだ行った事ないですが・・・

 

仲見世をぶらぶら~お参りもしっかりとして~小腹が空いて・・・  

 

   あげまんじゅう屋さんへ

 

                           にゃは 食べ歩き

 

でも夏休みの日曜にしては割りに空いている感じでした。

 

もちろんここにも  浅草の神谷バー

 

デンキブランも買いました   またもや危ないお酒を手に入れました

 

日曜なので一般道路も首都高速もガラガラ 気持ちの良いドライブも出来ました、日曜の東京 いいと思います

 

 

 

 




造園業・植木屋 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。