山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

エルフ

2018-06-21 19:05:29 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。

庭翔ダンプがブッ壊れました
2000年に開業して18年
共に頑張ってきた相棒でした。
仕事がない時は待機して頂き
自家用車が壊れて八王子のサマーランドにこのダンプで行ったり
色々と思いもありますこのダイナ

日本ではお役御免となりましたが
なにやら海外に永久出張となりました
何処かでまだまだ活躍してくれるはずです 自爆するなよな


今度はエルフ もちろん中古やで
エルフって妖精🧚‍♀️の意味
庭翔 妖精がまた増えました ミヤちゃんの子分な
まだまだ頑張らないと応援頼む


造園業・植木屋ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。