山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

流石のみやちゃん

2015-03-16 20:13:21 | 仕事 庭、外構
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日の現場は勝沼町
花壇用のレンガ積みです、ガレージと庭の境を花壇で区切り


みやちゃん なんかしてますね集中力がハンパではありません
話しかけても聞こえません
今風に言わせていただくと
ハンパねー ぱねー」
みやちゃん今日も全開です


こんな並べ方指定
柾積みです
目地が結構 手間がかかります普通の長手積みの2段積みの方が作業はし易い感じです。
みやちゃん 一日 リラックスプレイ

慌てない慌てない
流石です
見習うべき点 ありますよね~~
明日もこの現場からお送り致します


造園業・植木屋ランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。