山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

2016-09-23 18:31:06 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
いやーよく降りますね〜 植木屋の皆さん生きてますか?
大企業並みの大型連休のようですね〜
雨もその内にあがります、慌てず天にお任せしましょう

さて皆さんは雨と言うとどんな歌を思い浮かべるでしょうか?

庭翔は

実はこの曲確か小学校のころ流行りました 今でも印象深いのです。

雨に~~~濡れながら~~~  歌も上手いよ庭翔

今度歌ってやるじゃん たぶん惚れるな

明日はお天気よさそうですね でもまたまた台風発生 なるようになるさ

 今日の山梨県内は時々小雨

少しのお仕事も出来ました。

あ~~~した天気にな~~~~れ

 


山梨県ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。