山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

もう少しかな?

2023-12-28 17:30:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は足🦵の怪我の通院からリハビリ日


装具の踵のスペーサを一つ外して貰いました、順調に回復しています。
リハビリもして貰い家でも結構多めにリハビリしています。




まだ可動域が狭いのでゴムを使って動かしてたり引っ張ったり、今日は低めの脚立に登ってみました。脚立は手を使えるのでまー何とか登って行けました。
この分だと年明けに少しづつお仕事復帰出来ると思いますが油断して再断裂なんて事にならないようゆっくり行きたいと思います。

お話変わって先日の温泉リハビリ療養では


日の出から温泉♨️へ入って


揉んだり、伸ばしたりと結構リハビリにはもってこいな源泉掛け流し
温泉♨️自慢な大成館さんでした。

こんな玉手箱みたいな器で出てくると特別感がありますねー 後料理は割愛致します。
朝も

少しづつ品数いっぱいでとても満足


この辺のアジの干物はとても美味しいです。
ん ん 何とかアジ?です、ハイ〜
ゆっくりと11時チェックアウトでしたので
何回も入ってゆっくり療養できました。

近くの公園では桜🌸が咲いていてビックリ‼️ 


たっぷりと療養出来ました。


ありがとうございました😭熱海温泉♨️
次はリハビリではなく温泉♨️旅行で行きたいと思います。

オマケ
帰りは人生初の小田原へ




結構面白い街並みで楽しめました。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。