山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

今週の動き

2020-12-18 19:18:00 | 仕事 手入れ
こんばんは 植木屋の庭翔です。
最近ブログもサボり気味💦何しろすぐ眠くなる最近😵お疲れですねー
日本海側は大雪でエライ事になっていますが山梨県内は晴天続き




雨降りの骨休みも出来ません😳
今週はと言うと
もちろん植木のお手入れ作業
現場は3箇所にまたがり頑張りました〜💪





蕎麦の名店そば丸さん
定休日にお邪魔しましたがお昼頃には沢山の車が入って来ては帰ります。 ごめんなさい🙇‍♀️


完了して〜
山梨市B様邸


大きな植木達なので3日程かかりました。
こちらのおばあさんがいつもお茶出しをして下さいます🙇‍♀️





B様邸のおばあさんのお得意技
ジャガイモ焼き
これが美味いのよ😋
多分最初蒸してフライパンで軽く焼く感じ醤油味でとても美味
まーミヤちゃんが殆ど食しますが😱
毎年のお楽しみになっています。


完了〜
ハイ次〜💦





ハイ、今日から山梨市大野のK様邸
来週までかかりますが
頑張りますよー



毎年こちらの夕焼けと植木のシルエットが綺麗で写真を撮っています🥰
今年と残すところ
あと数日😱












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。