山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

レッカー車要請

2022-03-03 19:43:52 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日はホントに疲れました〜久しぶりのバタンキュー状態 バタンキュー状態?
疲れるとカレー🍛を欲する庭翔
買い置きのジョイアルカレーがあってよかった〜



知ってる人は知っているジョイアル
カレー👍
スパイスが効いていて薬膳の感じが癖になります。
もちろん一杯もやりましたー



今日はエビスが疲れ過ぎで効いてしまいました〜



今日はこんなレッカーの先に吊るされての伐採作業
地上30m位あるので踏ん張るのでしょうねー足が攣りそうですわ
上から見ると



ただし景色は最高でした💦





お疲れ様でございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。