山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

美味しいお米で・・・

2017-07-18 19:32:43 | あのお店
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
連休明け皆さん元気してますでしょうか?
暑くて暑くて大変ですよね
夏バテしないようにしっかりと栄養を摂りましょう
最近お米が美味しくてたまらない庭翔です。
なので多分夏バテは関係ない庭翔だと思います
というのも最近はお米屋さんで玄米を精米してもらっています

山梨市上神内川のライフショップこうのさん
ご主人も綺麗な奥さんもとっても親切なお店です 色々美味しいお米の選び方や炊き方なんかも教えてくれます

ハイ、玄米を選んで
奥の機械で精米


ピカピカのお米です。

あえて5kgづつ買っています しんせん

御飯だけでもgood
美味しいお米は幸せになれますヨネ


今夜もビールの後はお米で〆ですわ
う〜ん まいう〜〜〜最高です
明日も頑張りましょう


造園業・植木屋ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。