山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

RUN AWAY

2013-05-28 18:27:39 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。

 

今日は大和町の松のみどり摘みからスタート 12尺の脚立でやっと届く赤松です、みやちゃんと向かい合っての作業 きもちゃーりー方言です  気色悪いという意味 ハイ 憶えて~~~ きもちゃーりー そそ

 

長居はしたくないので10時頃終了 消毒をして ずらかる  英語ではrun away  ハイ憶えて~

 

あっ冗談ですM様ありがとうございました、また7月に他の植木の手入れにお伺いいたします

 

 

田代さん一体どうしてしまったんでしょうね???? 笑いのセンス  振り付けとか良かったのに・・・・・ 勿体ね~~~ 

 

シャネルズからラッツ 青春でしたね~ 赤のコスモでよく聞きました 今でもたまに聞くとジ~~~んと来るわっ

 

んで、仕事は塩部のA様邸で消毒~東光寺町で草刈&消毒 石和町での工事箇所アフターフォロー3件 こんな一日でした

 

  途中の東光寺町

 

温泉つきの区画  いいっすね~  温泉好きにはたまらん 甲府盆地を眺めながらのお風呂もあるんでしょうね いいな~~

 

みやちゃん買って  うぃっ  実はみやちゃん御曹司 お忍び修行なのです ← もしかしてね

 

仕事終わりでやっぱ あたいは天空へ

 

 

 

 




にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村



造園業・植木屋 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちゃーりー (Unknown)
2013-05-28 19:10:20
あんまし、笑~かしちょ
返信する
Re:きもちゃーりー (niwashou)
2013-05-30 18:32:04
すみません!
たまにはいいでしょう
あの~どちら様?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。