山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

雨降りは下がるわ

2022-04-05 20:44:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は暖かい日でご機嫌
てか、暑いくらいな山梨県内でした
同じ県内でも河口湖方面では昨日は大雪注意報で積雪10センチ超えだったそうですね💦
山梨市は雨で☔️寒い月曜日でした
日曜日からの雨でテンションはがた落ち〜
雨☂️は
お仕事がお休みになっても
あまり好きではありません! お休みの日が雨だともっと最悪ですが、、


日曜日も寒かったので
つけ麺など食したくなり名店さんぷくさんのつけそばをテイクアウト〜
全くテイクアウト好きな人ねー


つけ麺やつけそばは濃厚なスープがお流行りの様ですが庭翔には無理ですがこちらのつけそばは
酸味が効いたサッパリ系なので
以前から気になって気になって〜のテイクアウト〜 



下がり気味のテンションには特効薬ですな
今度は細麺で行きたいでっす。
お昼にこちらを別宅でテイクアウトで食すると
本宅の夕飯では



佐野ラーメンときたからビックリ‼️
でも
でも
ラーメン好きやから
まっいいかなー

皆さんもテンション下がる雨降りな日は
ラーメン つけ麺 ぼくイケメン
って かなりふるー
な〆で失礼いたします。

フォー!
 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。