山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

何10年振りかのご依頼で

2021-02-19 20:09:00 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日はいいお天気🌞


今日の富士山です、ここ2.3日は寒い日でしたので富士山真っ白
とても綺麗に見えるここは
山梨市水口
今週の最初から工事に入っていた水口のN様邸、昨年の秋にお問い合わせいただき見積もりをさせていただきました。
見積もりokとなり2月が工事日、大変お待たせいたしました🙇‍♂️
こんな伸び伸びなお庭





どんだけ伸びてんだか分からん状態でした。


高所作業車もお借りして伐採&強剪定


山梨市水口って山の中💦
iPhoneの電波も弱く電話も繋がり難い現場なのです


ハイ、スッキリ〜


庭も明るくなりましたぜ〜
なんと
植木屋さんにお仕事依頼するのは
うん10年振りだそうな


明日から朝日がしっかりとあたりますね
明るく過ごすのはとても気持ちがいいですよー
今後共、よろしくお願い申し上げます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。