山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

今年も糸柳JAZZに行って来ました。

2014-07-27 08:09:33 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


おはようございます 植木屋の庭翔です。


昨夜は毎年暑い夏に開催される糸柳さんのHOT JAZZ に行って来ました


                 


最初はほんのお付き合い程度で行っていましたが、最近は夏、暮れと楽しみにしているイベントの一つになってしまいました 食べ物も美味しいし、なんてったってJAZZの音 胸に響きます 庭翔は楽器は全くダメですが雰囲気と音 魅せられてしまったようです。


最近は遠慮なく混みそうなところ(土曜だよを図々しく予約です、すみません社長  


お料理も・・・最高


心から酔いそうです・・・ って 昨夜はは飲めません  なので食いに徹しました  


しかも欲をかいて一杯食べたので写真いつものお忘れ~~~  残念 


        


ヴォーカルの麻田さん とてもお喋りも上手で楽しい方でした、還暦を前に未だ婚活をしているんだそうですがんばれ~もちろん歌も上手で声量も凄く聞きほれてしまいました。


知っている  題名忘れた  オーバーザレインボーとか星に願いをなんかも歌って頂いて2時間のライブもあっという間  ジャズでは珍しくって 庭翔が知らなかっただけなのかもしれませんがフルートの音色が新鮮でしたね 


お料理も美味しくて音楽も最高に楽しく聞けて  少しお洒落な時間を過ごせました


最後にデザートだけパチリッ 槌や さんのシュークリーム 


えっと 今回は最終日だそうです、麻田さんも出演しますよ  興味のある方はどうぞ~~糸柳さんへ 


内藤社長 こんなもんで・・・・・・・・・よろしいでしょうか宣伝宣伝   



 




山梨県 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。