山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

冷やしパスタで乾杯^ ^

2014-07-23 20:02:02 | 料理
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
暑かったすね外仕事の職人さん 熱中症には気をつけましょう
あまり無理せず、ペースダウンして調整しましょう。

今日は先日の現場、カイヅカイブキの伐採現場にフェンスが入荷したので、その基礎工事

境界を確認して独立基礎を据えて行きます、カイヅカイブキの根っこや埋め立てられた石やコンクリートを取り除きながらなのでなかなか捗りません暑いのもありましてみやちゃんもバテ気味
ここの現場は慌てずに、ゆっくりやろうと言う事になりました。
無理して調子が悪くなったらそっちのほうが損害なので慌てず、ボチボチと頑張りまっす。
今日の夕飯は次男の好きなパスタ

氷で思い切りしめて
ポン酢味で行きました
もちろんエビスで乾杯
煮モツもあるでよ~
あー酔っ払っちゃった
それでは皆様また明日


人気ブログランキング 山梨県へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。