山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

お盆明けのお仕事に

2022-08-17 16:20:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
どっぷりとお盆休みでした、昨日は送り盆



しっかりとご先祖様をお送りして
お盆休みも無事終わりました。
今日からお仕事が始まりましたが雨☂️朝から雨☂️ 休み明けなので多少の濡れは覚悟して現場へ



直ぐに止む予報も外れて雨☂️な現場
久しぶりのカッパ隊で頑張ります。



シラカシの生垣も気合いを入れて半分に



そう言えば
ブログの登場は久しぶりですね〜
なんと12日ぶりの庭翔登場
皆さんお元気してましたでしょうか? 庭翔はピンピンしてまーす
ゆっくりとお盆休みをした事と思います、ここから下半期のスタートの様な感じが毎年しますが今年もあと4ヶ月なんですよね、コロナも感染拡大してますがまた元気に行こうと思います。
なので雨☂️でも出勤した訳でございます 初日が肝心でしょう
流石〜

お盆休みも楽しく過ごしておりました。





北杜市明野のヒマワリをみて🌻
近くのゴルフ場⛳️でプレー





いいのはお天気だけで😅
最近はゴルフ熱が復活でラウンドが楽しくて仕方ありません、なぜでしょうね?
体力のほうがだいぶ落ちたのでスウィングも変わったんでしょうね、飛距離が出ないのが最近の悩み
2ラウンド目は
地元の春日居GC



楽しい事は早く過ぎるなー



最終ホール池ポチャしたりして😫
それでもゴルフは楽し❣️
お盆休みネタ
続きはまたに
お疲れ様でした〜
お盆明け気合いを入れて行きましょう。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。