丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

おめでとうございます!

2008-11-02 18:48:48 | インポート

北海道ではラリージャパンが開催されていました。

シャコタンえぼ10 なんとか完走できたようです! フレームビルダーとして嬉しいですね!

スポーツランド菅生ではスーパー耐久がありました。

AGYインテグラ優勝です!

両チームのみなさん、おめでとうございます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RJに行ってました。酔うぞ~さんのエボと別の方のG... (ヒデン)
2008-11-07 13:52:48
RJに行ってました。酔うぞ~さんのエボと別の方のGC8の2台体制でした。
星野さんのマシン見かけましたよ。
というか、行きのフェリーで星野さんと一緒でしたw

随分とご機嫌さんでしたね、フェリーでは。あは。


酔うぞ~さんのエボは残念ながらマイナートラブルに見舞われスーパーラリー・・・
DAY2も軽くヒットしてまたもやスーパーラリー・・・
三日目でようやくスーパーSSを見れました。


酔うテックも絶好調で、ワークスばりのアンチラグでボッカンボッカンゆうてて、いかつかったです。


菅生はRJとカブっていたため、私は欠席でしたが、優勝したみたいです。
酔うぞ~さんの作ったマシンとは違う車で勝ったので、私の気持ちとしては微妙ですが・・・

黒木さんとこは、ほんと毎回強いですね。すごいです。
返信する
RJお疲れ様でした。 星野さんは酔うといつもあ... (ニワレー)
2008-11-07 21:36:01
RJお疲れ様でした。 星野さんは酔うといつもあんな調子ですw

ラリーは皆さん大変だったようですね。 星野さんもSS1で落ちてますしね・・・

眠々打破号優勝してましたね。 ハコが違うんですかね?

黒木さんとこは相変わらずですw でもFDシビックも若干速くなってきてますね。 そういえば26日のKスペで赤トゥデイの方とお会いできましたよ! 

返信する

コメントを投稿