Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

アリタリア

2013年01月30日 12時19分31秒 | にわのこけこ
神社の帰り、どこに行こうかという話しになった。近くなら…円山クラスの中にひな野がある。京王も最近行ってないから行きたいけれど、あんまり食欲もないし…。行くならこういう時じゃなくて元気なところに行きたいし…。アリタリア?このあいだ夫が友人といってきた。久しく行ってないな~。せっかく遠くまで出向いてきたし、じゃあアリタリアにしようかと。


13時ころについた。14時半まで滞在可能だけど、お料理は14時で片付けられてしまうらしい。まあ仕方がない。店内にはそこそこの人。


小エビのサラダとキャベツのサラダに、蒸し鶏のサラダ。あとは生野菜と海藻類。回鍋肉ときのこのたまごとじに白身魚の山菜あんかけ。ホタテ風のかまぼこのフライとおもちのピザにホウレンソウとツナのトマトパスタ。あとはブロッコリーとカリフラワーのグラタン。炊き込みご飯とみそ汁とご飯とシーフードのカレーにおそば。ベーコンとコーン入りのスープ。デザートは白玉団子でこれは黄粉とゴマを好きなだけかけられるようになっていた。あとはブラマンジェと甜菜糖のプリンにチョコケーキといちごケーキとプチシュー。アイスシャーベットが6種類。フルーツポンチとライチ。ドリンク類はけっこう豊富。実演は四元豚のローストでおろしソースがかかってた。


混みすぎてないからのんびりすごせたし時間制限もないのがいい。店員さんも程よくお片付けしてくれるし、どなたも親切で優しい。お料理もけっこうおいしいし。何よりもこのお値段でこんなにいいのって言う感じ。ドリンクには牛乳もあった。
けっこう穴場かも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  | トップ | りんごのカラメルプリン »
最近の画像もっと見る

にわのこけこ」カテゴリの最新記事