Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

なごやか亭

2018年04月27日 23時32分34秒 | にわのこけこのたべあるき日記
ちょっと疲れるできごとがあり…なんか食べて帰ろうか…ということに。

どっちがいい?ラーメンと寿司…。寿司ならバスで降りて、そこからなんとか歩けそうだわ…ということで寿司。めちゃくちゃ久しぶり…大人の納豆巻が…イカの不良でイカをいれなくなったのを知らずに食べて…メニュー変わってないし。そのときたまたましゃりの味がなんか違って…店長さん変わってた。

そのせいかと…なんだか行くのが…。


日曜だし、この時間だし…きっとすいているという夫。君は甘いとこころの中で思いつつ…ついたら混んでて、お持ち帰りに。でも…あれはテーブル席待ちで…ひょっとするとカウンターなら…まあいいわ。家でのんびり気兼ねせず…。


カニマヨ、生サーモン、サクラマス、ねぎサーモン?宝石軍艦。あれれあとなんだっけ。忘れたけど…久しぶりのお寿司はおいしかった。やっぱりスーパーとは違う。トップとキャポの寿司醤油があったので、なごやか亭のと合わせて3種を食べ比べ。きゃぽのはかつおが勝ちすぎて…トップのほうがこのみ。なごやか亭とは…味はよくわからないけど…やっぱりなごやか亭のほうがおいしい気がした。色はどっちも赤いんだよ。でしたけど。

最新の画像もっと見る