Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ユキムシ

2016年10月19日 10時35分01秒 | にわのこけこ
数日前に…ユキムシを見て…とうとうか~と思ってたんだけど…土曜だったか、日曜だったか…。日曜だ。すごかった。ユキムシの大群。ほんの10メートルくらいだったんだけど…服からなにから。ようやくいなくなったわ~と歩きながら払い落としてたら、また大群が~。1時間半くらいおでかけしたんだけど…帰りもまた…すごかった。ご飯食べに行く途中だったから気分がよくなかった。それでも…ずっと前、ひっかかる感じの服を着てた時は…捨てる羽目になったから…まだ服が無事でよかった。夫は…次の日お休みだったので…ジョギングにでて…帰ってきたらおでこが黒い。汗をかいたところを手でぬぐったんだな。虫の大群がでなくなったら…怖いな~。

最新の画像もっと見る