Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2013年03月30日 12時43分40秒 | パン
いろいろとあってのこの2週間。さすがに疲れ果て…。今回はフランスパンのでっかいのをカットしたのに…天然酵母のパンの中からクリームチーズとドライフルーツの。あとは…いつものサーモンベーグルはやめて、メンチカツサンドにしてみた。それからピリ辛らしいツナごぼう。
フランスパンのはあればけっこう買う。中にチーズがたっぷり入り、ブラックペッパーもかかってて大人の味。フランスパンだから皮がパリパリなんだけど、大きいぶんなかのもっちりの生地が多いのもこのパンが好きな理由。かかってるブラックペッパーは時に邪魔だったりもする。天然酵母のパンの中では、私はこれが一番好き。まずはクリームチーズ。それからドライフルーツ。好きなものだらけだし…薄めに切ってあるのもいい。ハード寄りの生地なので食べごたえもあるし…。メンチカツは今回初めて見たかな…週替わりのサンドだったと思う。ボリュームいっぱいで…中のメンチカツもおいしかった。食パンもおいしいしね…。ツナごぼう!これおいしい!私気にいっちゃった!!

それにしても眠たい。いっこうに目が覚めない。なんか眠くてふらつく。

最新の画像もっと見る