Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

びっくりドンキー

2015年07月29日 10時10分25秒 | スイーツ
芸術の森に行ったあと…大通りで、帰省する人への手土産を買ったんだけど…。なぜか家で食べるお菓子もカゴに入っていて???ビュッフェで一杯食べたから…おなかはすいてないんだけど…暑いし…ペットボトルのお水もなくなり…のどが渇いた~。でもこれから真駒内で花火みたいで…やたら浴衣姿が多い~。なんかあちこち混んでそうだわ~。どうしようかな~。ちょっと休みたいけど…。ケーキもいいけどな~。あんまり食べたくないし…。じゃあドンキ、ということで…丸井さんの近くの所に寄ってみた。けっこうおひとり様もいるな~。
私はプルプル寒天っていう名前だったはず…アイスののったコーヒーフロート寒天のジュレものってる。今回は…氷があんまり入ってなくってラッキー。こんなもんなんだろうな…と思ってたけど…寒天沈んで食べにくい。今回は…夫が桃のと迷って…コーヒーのメリーゴーランドを頼んでた。これはソフトメインなんだね…。ドンキのパフェは初めて食べたかも…。おいしかった。夫は2つ頼んでこの量でちょうどいいっていうけど…私は寒天2つの量でちょうどいいな~。ブッフェのあとだったし…。

最新の画像もっと見る