Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ランチバイキング パート2

2009年04月30日 16時21分05秒 | にわのこけこのたべあるき日記

昨日はバイキングでは初めての吐き気というものにおそわれた。持病によるものか。それまで気にならなかったのに…医者にいわれたとたん、この症状はあの病気のせいじゃないか…疑いが止まらない。

今日受診して検査結果を聞いた。異常なし。ほっとする。だいぶ安心した。昨日は緊張して眠れなかったから…。自分が思っているよりもはるかに緊張してたみたいで…緊張しているっていう自覚はなかったから。眠れないっていうのが緊張している証拠。カフェインはそれほどとってないし。

まあこれはおいておいて。

最初にバイキングではって書いてあるとおり、バイキングでは初めて。1度食べ過ぎて吐いてしまったことがある。それも情けないことに30歳の時。礼文の友達の家にいったとき、とれたてのほっき貝とか、海の幸てんこもりのバーベキュー。まあ食べた食べた。こんなこと一生のうちでもそうそうあるわけでもない。今日が最後かもと思って食べたら、いつのまにか胃の限界を超えたらしい。

でもまさか吐き気がでるまで食べるなんて思わなかった。しかもそんなに食べたっていう自覚もないのだ。だからやっぱり病気のせいかと思うのが順当で…。

でも夫にいわせると夫と同じくらいのペースでがっつり食べてたそう。しかも夫の食べない揚げ物や炭水化物まで食べてたから当たり前。ふーんそんなものか。それでも年のせいで食べられなくなってきたっていうんじゃなくってよかった。


最新の画像もっと見る