Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

マルハニチロ ゼリー

2017年09月28日 08時26分12秒 | スイーツ
夫がゼリーを頼んだという。家に帰るともうあって…びわ・シークワーサー・ぶどう・、メロン・沖縄パイン・すりおろし梨。あれれ…さくらんぼを頼んだっていってたのに…と思いつつ。次の日に…届いた…。まあいいけど…。
びわは…たらみのほうがおいしいな…。でもたらみはもうびわのは作っていないみたいで…ミックスにも入ってなかったような…まあ仕方がないわ。値段をそんなにあげられないとしたら…果物を減らすしかない。シークワーサーはつい最近スーパーで買って、かなりのお気に入り。これはナタデココ入り。ぶどうは果肉入り。すりおろしのなしにはすりおろした果肉とごろごろの果肉が…。メロンは完全になんちゃって…少し前は夕張メロンっぽいのだったけど、今回は青肉メロン風。でも…なんちゃってはなんちゃって…あれは…そういえば夫が職場にもっていったんだった。2人とも手をつけず、冷凍して1つをよやく食べきった。パインはまだ私は食べてないけど…これはおいしいに決ってる。

最新の画像もっと見る