Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

岩塚製菓 抹茶きなこ餅とふわっとえび味と味しらべ

2015年05月19日 17時51分23秒 | おやつ
知っている人が…私これが好きなのとおすすめしてくれたきなこもち、それの抹茶バージョン。抹茶の味はするが…おいしいけど…。私は本家のほうが好き。
そういえば…夫がここの工場見学に行って来て…。帰りにふわっとという米粉のお菓子をもってきてくれた。エビ味なんだけど…きのせいか、あと味がカレー粉。あとは加工するまえの味しらべ?だったか…。洗面台の上に誰だ!プラスチックのかけらを置いた人!それにしてもこれなんの1部!と思ったら。味しらべ。加工された味しらべも1つあったけど…。いつのまにこんなに小さくなったのか???工場見学者へのプレゼント用なのか大袋対応品なのか…。何がってこの小ささにびっくり。でも応援してるから頑張ってね。

最新の画像もっと見る