Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2013年04月30日 11時07分59秒 | パン
でかけたついでにパン買った。
買ってみたのはおいしそうだった、今週のサンドのハムカツ。あとは今日のピザにオレンジとヨーグルトのタルトに穀物のベーグル。ハムカツは卵のフィリングも入ってた。ここのサンドってだいたい2つ入りなんだけど…これは1つだった。あれ、前に買った今週のサンドも1つだったかな?よく覚えてない。夫と半分、カットしてから食べた。本日のピザってまだ1回も食べたことがなかった。なんだか値段の割に…と思ってた。でも食べたいもの食べてもいいかな~と。タルトはおいしいんだけど…まあそれなりで…。夫が残したのももらって食べた。ベーグルは押し麦だのいろいろなのがかかってた。生地は黒糖系で漂白してませんみたいな色。ほのかに甘くておいしかった。

最新の画像もっと見る