Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ドーミーイン小樽

2017年03月17日 21時14分40秒 | 旅行
あちこち痛いけど…札幌まで帰らずに泊まれば楽なんじゃないのかな…水族館もみたいな~。

で、泊まることに。


夫が大きなお風呂があるのでお気に入りのドーミーインに。駅前で…移動も楽。ドンキも近いし…。

フロントは素敵。東室蘭チック。お部屋は…古い建物を改築した感が…。天井が低めで…照明も若干くらい。夜鳴きラーメンはおいしかった。某所と違ってあっつあつ。
大浴場も…露天風呂2つうち風呂2つ。1つは温かく1つはぬるめ。1つはヒノキで香りがよかった。露店は男性のと背中合わせの様で…みえないとは思うけど…あんまり気分はよくなかったな~。観光客は…いるけど、札幌ほど多くはなくて…でもマナーはちゃんとしてる人がほとんどで…変なストレスはなかったかも…。

朝…チェックアウトの準備をしてて…発見。…ペットボトルのお水をご自由に…って2本。冷蔵庫に入ってた。おいてあるのもお茶だけじゃなくて、ドリップタイプのコーヒーとか…すっかり気をよくして…また泊まりたい!!

最新の画像もっと見る